カサブランカとタカラヅカ

カサブランカとタカラヅカ

宝塚歌劇にトキメクブログ

宝塚カフェブレイク 風色日向さん&花宮沙羅さん

f:id:breadtk:20200225081537j:plain

カフェブレイク、今回のゲストは宙組の風色日向さんと花宮沙羅さん。 

風色さんといえば、なんといっても2025年大阪・関西万博アンバサダーの就任が発表されたばかり!注目のジェンヌさんです!

 

 

エルハポン新人公演初主演のお二人、カフェブレイクも初登場とのこと。研4のスーパーフレッシュなお二人です!

引用元;kageki.hankyu.co.jp

引用元;kageki.hankyu.co.jp

 

ふたりのプロフィール

2人は2016年初舞台の102期生、同期です!同期には星組トップ娘役の舞空瞳さんがいます。ほんと、娘役さんの宝塚人生は進むのが早いです!

 

風色日向さんは入団成績は6番目。身長175cmの高身長であります。話している時の笑顔がとっても可愛い、とても優しそうな男役さんです。

 

花宮沙羅さんは入団成績は4番目。身長161cmのとても可愛らしい、でもしっかり者の娘役さんです。これまでにオーシャンズ11ではエトワールを務めるなど、歌唱力に定評があります。

 

おふたりとも成績上位者ですよね!さすが、研4にして新人公演主演を務めるだけの実力者です。

 

カフェブレイク気になるポイント

【 オープニングの質問 】

私の弱点は?

風色;のんびりしているところ。

花宮;寒さに弱いところ。

 

今の宙組の自慢は?

風色;個性豊かでみんなが伸び伸びとしているところ。

花宮;イケメンな男役さんがいるところ。

 

風色さんから見た花宮さんは?

すごくしっかりして、ちゃきちゃきしている。

花宮さんから見た風色さんは?

おっとりしている。

 

カフェブレイクでの風色さんはずっとニコニコで、大きく相槌を打ち、中井さんの顔も、花宮さんの顔もとてもよく見て話していました。フワフワとした優しい雰囲気が伝わります(^^)

 

花宮さんもニコニコと可愛い笑顔でありながらも、話をする時はパキッと簡潔にお話しされますし、堂々としていました。見た目の可憐さとはギャップな、頼もしい男前な性格のようです♡

 

新人公演ダイジェスト

いやぁー、おふたりとも歌がうまい!声も良いし、声量もあるし、ほんと歌上手ジェンヌさんです!聞き応えバッチリな歌唱力!

 

花宮さん、さすがエトワールに抜擢されているだけあってとてもキレイな歌声です!風色さん、歌もダンスも上手くて、オールマイティーな匂いがします!(ダイジェストしか見れていないので “ 匂い ” ですみません笑)

 

番組の最後、色紙にサインとひと言を書くとき、風色さんが選んだ言葉は真摯にひたむきに」でした。真風さんから今回の役としてだけではなく、素敵な男役になるためにアドバイスされたとのことでした。この一言、なんだか真風さんそのものな感じがします♡

 

密かな楽しみ。。今日の中井さん

テンションレベル:★★★★

モード:ナイスアシスト プロアナウンサー

 

それにしても風色さん、研4にして5年後のアンバサダー就任。やっぱりすごい抜擢ですよね。宝塚の5年間って、ほんと大きいですから。5年前のDVDとか見ると、組の体制が全然違ったりしますよね。男役の3、4番手は変わらない、不思議現象が起きたりしますけど(°▽°)

 

何はともあれ、風色さんの容姿、実力ともに期待大ですので、これからますます活躍されることでしょう♡花宮さんも可愛くて実力ある娘役さんですから、さらに活躍してほしいですよね(^^)ふたりに注目です!

 

読んで頂きありがとうございます!

ランキング参加、始めました。

↓↓↓ポチッとても嬉しいです(^^) 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村