カサブランカとタカラヅカ

カサブランカとタカラヅカ

宝塚歌劇にトキメクブログ

衝撃 潤花さんの組替え発表

f:id:breadtk:20200215073429j:plain

 

潤花さんの宙組への組替え発表がありました!!

衝撃的なニュースです!!!パニックです!

引用元;kageki.hankyu.co.jp

 

これは一体どういうことでしょう!?

 

全国ツアーで彩風咲奈さんの相手役を務める潤花さんです!次期雪組トップコンビのプレお披露目だと思っていましたよ!違うんですか!?しかも宙組への移動。宙組さんて、可愛い娘役さんいっぱいいるのでは??えぇ??

 

でも思い返してみれば、全国ツアーは次期トップ男役の確定コースではあったものの、コンビのお披露目ではなかったものもありましたね。

 

礼真琴さんの「アルジェの男」では、相手役は音波みのりさんでした。柚香光さんの「メランコリック・ジゴロ」では、相手役は舞空瞳さん。だいぶ前ですが、水夏希さんの「ベルサイユのばら-オスカル編-」では、当時トップの舞風りらさんが相手役でした。。。

 

雪組の次期トップコンビと想像してたのですが、時期尚早だったみたいです。。

 

月城かなとさんの全国ツアーもまだ配役は出ていなくて未知ですが、美園さんが全国ツアーで相手役ではないからと言って、どうなるか分からなくなって来ました。美園さん続投ですか(゚ω゚)!?

 

それにしても、彩風咲奈さんと潤花さんは「ハリウッド・ゴシップ」でも組んでいましたし。。全国ツアーのポスターはお二人が並んでいるもので、トップコンビへのフラグが立っていたと思ったのですが。いやぁービックリですねー。どこから風が吹いて来たのでしょうか(゚ω゚)

 

これからまだ人事異動があるような気がするので、続報を待ちたいと思います!

 

読んで頂きありがとうございます!

ランキング参加、始めました。

↓↓↓ポチッとても嬉しいです(^^) 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村